ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



暑い休日のお散歩~2~

暑い休日の散歩~2(終)~
公園を進んでいくと、こんな感じの木と出会えます
entry-12.jpg
緑がキレイです
もう少し先に足を進めたらススキっぽいものが。
DSC01742.jpg
ここの前で記念撮影にしましょう

ノア~こっち向いて~!
ん?こう?
DSC01728.jpg
うん、そうそう。

…。。
DSC01729.jpg
……。
くわあぁぁ…。
DSC01730.jpg
……。
あぁ、聞こえてますよ~
entry-11.jpg
よし!OK!

それじゃ散歩しながら帰るよ!
DSC01745.jpg
あいあいあさー!

1週間前までは、こんな感じの風貌だったのに、なんか何年も前のノアを見てる気分になります
恐るべし!トリミングの魔力!!

けどね。
今回の休日散歩の反省点はね。

ピンクのお洋服onハーネスだね

普通の細いハーネスにすればよかったね。
いや、これはこれでかわいいけどね
気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


暑い休日のお散歩

※5月上旬のお話です。なので、毛がカットされてません(汗)
休日散歩のお話
ここでどうでもいい情報をひとつ♪
エイミューはお散歩に行く時はビニール、トイレットペーパー、ケータイ、カメラ、ハンカチ、お水を持っていきます


今回のお散歩場所は、歩いて40分の場所!
キャリーバックが破壊されたばかりで、ノアを運べるのは私の手だけ…
温度がめちゃ高いアスファルトを歩かせるわけにはいかないので、ノアを抱っこして40分歩きました…

お散歩です。
DSC01711.jpg
さぁ、行きましょう!
DSC01713.jpg
暑いデス。。

DSC01716.jpg

ノアさんが楽しそうで何よりです

向こうには何があるのかな・・・。
DSC01718.jpg
あづい…。。
DSC01719.jpg
涼しい…。。
DSC01723.jpg

続きます
DSC01726.jpg

公園内もアスファルトの温度を確認しながらの散歩です
5月でこんなに暑いなら7,8月の真昼は絶対犬連れで出かけちゃいけないね

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

一歩前進のお散歩

お散歩の話です
DSC02301.jpg
ご近所のワンちゃんとビビりながら挨拶するノア。

そして挨拶終わってこの表情。
DSC02304.jpg
<拡大>
DSC02305.jpg
困った顔になってらっしゃる

けれど、挨拶できるようになっただけでも一歩前進だね
DSC02308.jpg
やったね!お尻のにおいかげたね
DSC02310.jpg
この日のお散歩は一歩前進できることばかり!
entry-10.jpg
トリミングサロンで何か学べたのかな?

※昨日はいつも通り、ビビリンチョノアさんでした。

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

雨上がりのお散歩

entry-4.jpg
クローバーの上に滴がのっかててキレイです

昨晩はとっても風が強くて、怖かったです(←いいとしして…)
ノアは、ぐっすり寝てました

おは
DSC00590.jpg

今日は午後からです。

なんだ出かけるのか。
DSC00589.jpg
うん。そうだよ。

雨上がりの散歩は好きです
ただ、雨上がりの散歩の後はいつもお風呂行で、
毎度毎度、ドロドロの体を洗ってドライヤーなんですが、、、

…風呂はやりすぎなのかな。

と思う今日この頃。
ノアはお風呂好き?

なんでもいいです。
DSC01196.jpg
うーん…。。

…まぁ、いっか。

うん…いいや(笑)

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お・ま・け

DSC01215.jpg
出してください。

風呂掃除ついでです。
※いつもは洗面所です。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
