ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪

スポンサーサイト


ノアル参上!

ノアル参上です!

「森の妖精猫日記~エルノア成長記~」からノアルだけ移動し、新たにブログを開設いたしました!
それではノアから、一言挨拶をよろしくお願いします。
entry-2.jpg

今回から僕だけのブログに独立することになりました。
改めて、自己紹介させていただきます。
ポメラニアンのノアルと言います。
別れた理由は、音楽の方向性の違いかな~~。
エルちゃんはジャズが好きだけど、僕はクラシックが好きだし…。。

…冗談だよ~。

あのね、独立したからといって僕とエルちゃんの会話とかがきけなくなるなるわけじゃないから安心してほしいんだよ!
エルちゃんの誕生日は3月8日。
僕の誕生日は8月15日。
カレンダーで見て、
1  2  3  4  5  6  7
  9  10 11 12 13 14
 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
僕の誕生日とエルちゃんの誕生日はちょうど1週間後。
と、いうわけで、、そのさらに一週間後の日に僕とエルちゃんの共演デーを作るよ!
だから、決してもう二度と見れなくなるわけじゃないから安心してね!

それじゃあ、これから僕がソロになった仮をよろしくお願いします!


はい、ノアから変わってエイミューです。
2匹のことを書き始めた当初は2匹を一緒にだしたり、二匹の一緒の写真撮ったりいろいろしてたんですが、
最近は、お互い単品(ソロ)で出ることが多くなりました。。
完全に私の力がが原因です。。

細々と、これからもブログを続けていきたいと思ってます。
…目指せ!20年更新とか…(笑)
毎日更新とか、そういうことは難しいかもしれませんが、毎日今日は記事書いてるかな?とか見にきてくださってる方に少しでも癒しや楽しさを提供できるようなブログになるため、日々精進します!

…長いこと記事がないな~とか思っても、ひょこっと、いきなり記事を書いてることとかもあるかもしれないので、
こんなゆる~~いブログですが、
どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

じゃあ、まず、僕の部屋を片付けてよ!
このバスタオルとか!


…ごめん、だって今洗ってるからバスタオルしかないの…。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/1-5cad72c7
該当の記事は見つかりませんでした。
