ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



暑い休日のお散歩

※5月上旬のお話です。なので、毛がカットされてません(汗)
休日散歩のお話
ここでどうでもいい情報をひとつ♪
エイミューはお散歩に行く時はビニール、トイレットペーパー、ケータイ、カメラ、ハンカチ、お水を持っていきます


今回のお散歩場所は、歩いて40分の場所!
キャリーバックが破壊されたばかりで、ノアを運べるのは私の手だけ…
温度がめちゃ高いアスファルトを歩かせるわけにはいかないので、ノアを抱っこして40分歩きました…

お散歩です。
DSC01711.jpg
さぁ、行きましょう!
DSC01713.jpg
暑いデス。。

DSC01716.jpg

ノアさんが楽しそうで何よりです

向こうには何があるのかな・・・。
DSC01718.jpg
あづい…。。
DSC01719.jpg
涼しい…。。
DSC01723.jpg

続きます
DSC01726.jpg

公園内もアスファルトの温度を確認しながらの散歩です
5月でこんなに暑いなら7,8月の真昼は絶対犬連れで出かけちゃいけないね

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


-2 Comments

まさみ says..."No title"
おぉ???キャリーバッグはいったいどうなったんでしょうか???
もしやノアくんが?!
最近、めっちゃくちゃ暑いですよね!!
真夏の真昼なんて絶対無理です~人も出かけたくないで~す(^^;)
淡いピンクのお洋服?ですよね???
クリームパーティーのカラーによく似合いますね!!
ポメのお洋服ってサイズが難しいですよね~
2014.06.03 22:19 | URL | #- [edit]
エイミュー says..."Re: No title"
>まさみさん♪

ノア君がめちゃくちゃにしてくれました(笑)
キャリー内がボロボロになって使えなくなっちゃいました^^;
暑いですね~。。。

淡いピンクです♡
似合いますかね??そりゃ、よかった!ありがとうございます♪

このお洋服愛猫用に購入してて、ノアさんは一回り小さいサイズの色違いを購入してたんですよ!
なのにいつの間にかノアの私物化してるんですよ…(~_~;)
確かに悩みますね~…。
大きめを買ってブカブカか、小さめかってピチピチか…。。。

私はピチピチの方が好きです♡
2014.06.04 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/11-68586983
該当の記事は見つかりませんでした。
