ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



暑い休日のお散歩~2~

暑い休日の散歩~2(終)~
公園を進んでいくと、こんな感じの木と出会えます
entry-12.jpg
緑がキレイです
もう少し先に足を進めたらススキっぽいものが。
DSC01742.jpg
ここの前で記念撮影にしましょう

ノア~こっち向いて~!
ん?こう?
DSC01728.jpg
うん、そうそう。

…。。
DSC01729.jpg
……。
くわあぁぁ…。
DSC01730.jpg
……。
あぁ、聞こえてますよ~
entry-11.jpg
よし!OK!

それじゃ散歩しながら帰るよ!
DSC01745.jpg
あいあいあさー!

1週間前までは、こんな感じの風貌だったのに、なんか何年も前のノアを見てる気分になります
恐るべし!トリミングの魔力!!

けどね。
今回の休日散歩の反省点はね。

ピンクのお洋服onハーネスだね

普通の細いハーネスにすればよかったね。
いや、これはこれでかわいいけどね
気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


-4 Comments

ひろ says..."No title"
生い茂る木々の中の散歩ってホント
すがすがしい気分で良いですよね♪

ノアちゃん沢山散歩楽しめて良かったね(^O^)

笑顔が凄く可愛いですね(*^_^*)

また、ピンクの洋服もハーネスも凄く
似合ってますよ♪
2014.06.03 12:32 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
こんばんは!!
ノアルちゃんピンクのお洋服
すごく可愛いですね~(*^▽^*)
ロンパースって可愛いですよね。
私も大好きです!!
ノアルちゃんの桃尻いいですね~(≧▽≦)
ぷりんぷりん♪
はなさんも明日トリミングです。
ノアルちゃんみないな桃尻になるといいな。
2014.06.04 00:56 | URL | #- [edit]
エイミュー says..."Re: No title"
>ひろさん♪

リラックスできますよね(*^^)v
緑素晴らしい!ブラボー!!(笑)

ピンクのお洋服なんて着せるからオカマみたいになったのかな?(~_~;)
お褒めに与り光栄です♪

コロンちゃんもピンクのお洋服いかがですか?
めちゃ可愛いお姫様誕生しそうです♡
2014.06.04 16:20 | URL | #- [edit]
エイミュー says..."Re: No title"
>はなポメさん♪

ありがとうございます♡
はなちゃんもピンクのロンパースどうですか(*^^)v?

あぁ、よかった…。。
私全然わからなくて(~_~;)
あたりがよかったんですかね~…。。

きっとぷりんぷりんになってますよ♪
2014.06.04 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/12-fe68550f
該当の記事は見つかりませんでした。
