ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



バラの世界を満喫 2

続きいきます
今回はノアの写真多めです
いくよ~
DSC02017.jpg
いきましょ~

1枚目
DSC02018.jpg
地面すれすれのところからしゃがんで下から写した写真です(←すごい体勢)
…同じ目線で撮ってみたかったんです
2枚目
DSC02019.jpg
少し高さ上げて写した写真です。
1枚目より、ノアがいい表情してます
こうやって写すと空とバラが一緒に写せて一石二鳥です
3枚目
DSC02020.jpg
ノアの舌は大きいよ~って写真です。(←嘘です。)
この日は本当に暑かったです
この写真は上から撮ってます
4枚目
DSC02021.jpg
なにか気になる匂いがあるのかな?
ノア目線で撮ってます
前足ブレてます
5枚目
DSC02024.jpg
赤いバラの写真です。
ハートの女王様がお好きな赤いバラです
こうして撮ってみると、やっぱり赤バラキレイですね
女王様が夢中になる気持ちがわかります♪
6枚目
DSC02025.jpg
白い薔薇です
こちらはやっぱりダイヤの女王様かな?
清楚で可愛いです
結婚式のブーケとかでよく見ます♪

白薔薇に送り出されながら、次の場所へ移動です
DSC02026.jpg

まだまだ続きます

…もっと上手に写真撮れるようになりたいな

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/16-2e137ded
該当の記事は見つかりませんでした。
