ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



バラ編♪ 5~休憩編~

今回は休憩話です

バラジュースです
DSC02042.jpg
炭酸入りバラジュースでした
薔薇のにおいがする~
DSC02043.jpg
これを全部飲んだら、バラの花びらでてきんですよ
うーん…まだ飲めそうかなぁ…でも、氷も溶けかけ…あぁ、そうだ!これにノア用に持ってきた水を入れて…。。。

…ノアに飲ませました

たぶん、犬はバラの花びらは大丈夫であろう…。。。

しか~し!
ノアは味をしめたのか、その後ず~っと見つめる攻撃…。。
DSC02049.jpg
ここに何かあるんじゃないの?
DSC02052.jpg
え?
ほら、こことか・・・!
DSC02053.jpg
(…無視。)
ミートパイと
DSC02056.jpg
お弁当
DSC02048.jpg
どちらも美味でした

…で、結局…。。

あれ~…、、
DSC02044.jpg
…捕まっちゃいました
DSC02045.jpg

続く…。。

次あたりで最後です

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/19-aad0af04
該当の記事は見つかりませんでした。
