ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



雨上がりのお散歩

entry-4.jpg
クローバーの上に滴がのっかててキレイです

昨晩はとっても風が強くて、怖かったです(←いいとしして…)
ノアは、ぐっすり寝てました

おは
DSC00590.jpg

今日は午後からです。

なんだ出かけるのか。
DSC00589.jpg
うん。そうだよ。

雨上がりの散歩は好きです
ただ、雨上がりの散歩の後はいつもお風呂行で、
毎度毎度、ドロドロの体を洗ってドライヤーなんですが、、、

…風呂はやりすぎなのかな。

と思う今日この頃。
ノアはお風呂好き?

なんでもいいです。
DSC01196.jpg
うーん…。。

…まぁ、いっか。

うん…いいや(笑)

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お・ま・け

DSC01215.jpg
出してください。

風呂掃除ついでです。
※いつもは洗面所です。



-2 Comments

ひろ says..."はじめまして"
こんにちは♪ はじめまして。

ノアルちゃん凄く可愛いですね(*^_^*)
今は生後9ヶ月位ですかね?

愛らしいクリクリお目目に
癒されまくっちゃいますね♪

また遊びに来ますね。
2014.05.26 14:56 | URL | #- [edit]
エイミュー says..."Re: はじめまして"
>♪ひろさん

はじめまして(*^^)v
はい、その通りです!現在9ヵ月です♪
すごい…!「~ヵ月」あてられたの初めてです(*_*
…ノア老け顔だから、いつも成犬に間違えられます。。。

毎日この目に癒されてます❤

いつでもお待ちしてます♪
2014.05.26 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/4-9e244fef
該当の記事は見つかりませんでした。
