ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



ベランダ日光浴

ベランダの窓を開けると、光の速さですっ飛んできてひょいっって外に出ます。

ベランダに出る→そこらへんをウロウロする→ベストスペースを見つけたらよっこいしょって腰をおろしてくつろぐ。
毎回これの繰り返しです

日陰なんですよ。
DSC01550.jpg
日向じゃ熱いもんね

どうやらノアさんは日光浴が好きみたいです
掃除中とかにと~っても助かる手のかからないノアのいい趣味なんですが、

日陰だけどね~
DSC01554.jpg
日陰であること結構主張しますね。

流石に最近ノアさん熱いみたいです。
エイミューHOUSEでは、夏になったらベランダにお水をまいて、夕方は網戸が基本スタイルなんですε-(´∀`; )

真夏にノアを真昼間の外に出すきはないです……が、夏になったらベランダに人工芝とか置いた方がいいのかな~って思ってしまう…。
けど……


む~~~~~~~。



人工芝もそれなりに…。。。
(少しでも経費削減したい…)
あ、けどやっぱり、お手頃なのもあるのかな?
よ~~し!今度ホームセンターでいろいろ見てみましょ~

ノアさん!
買い物付き合ってね!
飽きた。入れて。
entry-5.jpg
…忘れてた……!

気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


-2 Comments

says..."可愛い♪"
最後の『飽きた。入れて』って表情~最高ですねー(ノ≧▽≦)ノ
2014.05.28 19:39 | URL | #- [edit]
エイミュー says..."Re: 可愛い♪"
> 名無しさん♪
いっつもあんな表情するんです…(*_*;
本当にかわいいです❤(←親ばか)
2014.05.28 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/5-fa374f0b
該当の記事は見つかりませんでした。
