ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪



感動の初トリミング!

トリミング終了後のノアさんです
今回はシャンプーと部分カット×2です
部分カットはお尻のカット&追加料金です。
entry-8.jpg
シャンプーコースには尻尾カットとお耳カットも含まれてます
ポメのお耳カットは、自然に伸ばす感じとがった感じま~るい感じの3種類が主だそうです。
ノアさんはま~るい感じのカットです

あぁ…夢に見た、ま~るい耳のノアさん…

ま~るい耳のぽめちゃんを見るたびに、かわいいな~って思ってたのですが、
ノアさんは耳がとんがってるのでま~るいお耳は見れないなぁっ…と諦めてたので、感動です♪


そして、今回メインのおちりカット
fc2blog_20140530124708ffc.jpg
なんとっ
これが…噂の…桃尻ちゃん!?
DSC02231.jpg
素敵な桃尻ちゃんです
生はプリプリしてすご~~く可愛いです
うーん!!合格です!!(←何が)
…おちりを撮るのは、なかなか難しいですね(^_^;)
撮ろうとしたら、ブレたり振り返ったり…
DSC02237.jpg
爪やすり以外はお利口さんだったといわれたノアさん。
DSC02238.jpg
………爪やすりのとき何があったんでしょう

参考になるかわかりませんが、一応、お値段書いておきますね

ポメラニアン シャンプー ¥3500
(爪ケア、しっぽ・耳カット、足の裏カット、肛門処理含む)
部分カット1         ¥500
(お尻)
部分カット2         ¥500
(毛量の追加料金)        
――――――――――――――――――――
合計             ¥4500

…トリミング代の平均額がどれくらいか、わからないですが…これくらいが平均でしょうか?

いや~…でも、よかった!
サイズが通常のポメより大きいから、オーバーサイズ料金取られるかと思って覚悟してたので…


トリミングしたてホヤホヤの日の散歩のお話も書きたいな~…。



気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


-4 Comments

まさみ says..."はじめまして"
こんにちは(^-^)
ポメ耳はすこ~し丸い方が可愛いですよね♪
桃尻もバッチリでとても可愛い~
うちは2わん共長さカットはしないんですが、お尻がまぁるくなるようにしてもらってます。
ショコマロのサロンより安いです!!
うちのマロンは・・・毛多い料金を普通のポメの倍とられます(^^;)
ノアルくんはクリーム系のお色なんでしょうか???
柔らくて素敵な色ですね!!
2014.05.30 21:25 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
ノアルくんトリミングお疲れ様♪

更に可愛くなっちゃいましたね(*^。^*)
丸い耳もさることながら、今回はなんといっても
桃尻!!

これは間違いなく悶絶ですね♪

フワサラでいい匂いがするんだろうな~(^O^)

我が子はトリミング後の状態が散歩やスリスリで
3日持ちません(T_T)
ノアルくんは出来るだけ現状維持が1日でも長く
保てますように☆
2014.05.31 00:29 | URL | #- [edit]
エイミュー says..."Re: はじめまして"
>まさみさん♪
初コメありがとうございます(^^)
そうなんですよ~ポメはすこ~し丸いくらいが可愛いくて(^_^;)
憧れの桃尻ちゃん!…すご~く感動しちゃって…(T▽T)

本当ですか!なんかちょっとトクした気分です♪
マロンちゃんもふっもふですもんね(*^^)v
ショコちゃんより、マロンちゃんの方が毛量が多かったんですね~!

ノアルくんはですね、パーティーカラーらしいです(汗)
よくクリームって言われます(~_~;)
2014.05.31 11:37 | URL | #- [edit]
エイミュー says..."Re: No title"
>ひろさん♪

そうなんですよ!
丸い耳と桃尻ちゃんですよ!!

間違いなく生は悶絶ですよ^m^♪

くさくさが消えていい臭いがします♪
いや~…でも、3日目にはいい匂いは消えてます(笑)

…保てるといいなぁ。。
2014.05.31 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/8-39959c6a
該当の記事は見つかりませんでした。
