ぽめぽめノアル日和

ほのぼのポメラニアンのノアルのまったりした毎日を書いています♪ノアルファミリア♪略してのあファミ♪まったりいきましょう♪

スポンサーサイト


フィラリアのお薬

フィラリアちゃんのお薬もらってないことに気付いて、急いで病院に行ってきました

病院でも人見知り、犬見知りを発揮するノアさん。
体温計、注射etcは全く動じません。



先生に触られるのを異常に嫌う…
どうにかならないものですかね…。


フィラリアのお薬は体重によって変わりますよね

ノアの現体重は4.2kg(どしぇー)
…いきなり太ったりしない限りは、5kgにならないはず。。。
4.2kgのデカポメノアさんは、
毎日よく食べ、よく寝ます

しかも、滅多に動きません(爆)

…肥満に気をつけようね…。。。

今回の病院のお値段
再診料                 ¥525    1
レボリューション12% 0.25ml  ¥1729   1
(2.5~5kg未満)
―――――――――――――――――――――――――――――
合計                   ¥2254
消費税                  ¥180
税込金額                 ¥2434

…来月から3ヵ月分一緒にしようかな~と思ったエイミューでした(笑)

前記事で書いてたように、お散歩の写真を載せますね次の記事あたりに…

ウインク
DSC02295.jpg
笑顔~
entry-9.jpg



気が向いたらポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pome0815noaru.blog.fc2.com/tb.php/9-0750dbea
該当の記事は見つかりませんでした。
